SSブログ

フォローバックが止まらない(妄想) [アニソン!!]

最終回、まさかあの曲で泣かされるとは!

報瀬の挨拶の後、4人で「フォローバックが止まらない」歌ったんだよな。

結月が「本当にやるんですか? 場違いですよ、場違いですよ」なんて言うのを無視して、

キマリ「それではここで結月ちゃんのスペシャルミニライブ~」

日向「1曲だけだけどねー」

報瀬「私たちも歌います」

スマホのカラオケ音源とキマリのカンカラ三線、謎の演奏テクニックが炸裂して、結月もスイッチ切り替えてノリノリで歌いだすと、みんなもヒューヒューって感じで凄いいい笑顔で超盛り上がるんだけど、途中でやっぱり結月が泣き出してまともに歌えんくなったときは、俺も号泣したわ。

そして涙声の「フォローバックが止まらない」が青空に融けていく……

ぐわー、こんなん反則や。結月がぜんぶ持ってっちまったぞ。


っていうシーンが尺の都合か何か知らんがごっそりカットされたのは痛恨の極みだよな。

まあ、吟と報瀬に焦点を合わせる必要もあったんだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント