SSブログ

2040年1月1日とは? [俗・洋楽]

なんか無性にプラシーボ聴きたくなったんで、ベスト盤さがしたんだけど、何故か見つからなかった。

どうしたんだっけな。NASに入れた後、どっか手の届かないところにしまったのかな。

ん、あれ、これかな。こんな下のほうに重なってるの取れねえよ。

……NASで聴けばいいじゃん。


というわけで今年初めてNASの電源入れた気がする。NAP(ネットワークオーディオプレーヤー)も。

年末に突如ガルパンにはまってから、よりもいやらゆるキャンやら始まって、途中kindleの百合漫画収集に忙しくなった後はずっとよりもいの風が続いてる。そんなわけでちょっと遠ざかってた。


プラシーボは音に得も言われぬ色気があって、一瞬で世界に引き込まれる。




数ある名曲の中でも特にお気に入りの一つのThe Bitter Endが収録されてるコンピレーションアルバムっぽいんだけど、ほかにレディオヘッドやコールドプレイ、ブラーなんかが入ってる。なぜこの面子でシンプル・プランが入ってくるんだ? いや、そんなことよりデジタル配信版の発売予定日2040/1/1って?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント