SSブログ

ものすげーくだらねーので凹んだ [雑感リローデッド]

北極「ちっ、キマリの奴ベラベラと……」
南極「出発の日、様子がおかしいから私が聞きだした。キマリが許しても私は許さないわよ」
北極「そ、そういえば、お前にはちゃんと謝ってなかったな。悪かったと思ってるよ。ほら、この通りだ」
南極「なによそれ? 今更何をしようと、キマリを泣かせたあんたを許すつもりはないのよ」
北極「かっこつけやがって、笑わせるなよ。お前自身が私にムカついてるだけじゃねえのか」
南極「そうかもね」
北極「激高してみろよ、あのときみたいに。犯人目の前にいるぜ」
南極「言われなくても」
サンドバッグタイム
南極「キマリの優しさにつけこんで、まんまと許されて。このドブス眼鏡! 二度とキマリの友達面するな」
北極「……(ごめん、キマリ。やっぱり『絶交』みたいだ)」
南極「一つ聞きたいんだけど、なぜ一発も避けなかったの?」
北極「……」
南極「あんたは避けようともしなかった。まるで、まるで……」
北極「私からも一ついいか。私は本当に絶交しに行ったんだ。許されるつもりなんて……」
南極「高橋さん! そんな、まさか」
北極「……(チョロい奴だな)」
ごめん、もう無理。
 
 
めぐっちゃんのことは好きだし、最後もよかったと思うけど、報瀬には謝らずに北極までとんずらこいたのかと思うとあのメガネをフッ飛ばしたくなった。
5話はすげー好きな回で、何度観ても確実に泣ける話数で変更の余地はないんだけど、今日は、
「一緒に行こ」
「どこに?」
「南極!」
のところで、ギャグになっちゃうけど「空港!」っつって「報瀬ちゃんにも謝って」ってめぐっちゃんを強制連行してくキマリを妄想してしまった。
正史では勝手に許しちゃったというか、許すも許さないもなくて、めぐっちゃんと絶交なんてありえないから、「絶交無効」しちゃったけど、キマリが泣きながら「報瀬ちゃんに謝れ」っつってぶん殴る熱い展開もありだなと思った。
「絶交なんて許さないから! 一緒に(空港に)行くよ!」
ねーよ! 絶交無効のほうが100万倍いい。
 
「高橋さん!? どうしたのその顔?」
「キマリにやられた」
「嘘!? なんで?」
「小淵沢、お前も殴りたければ殴ってくれ」
「だからなんで!?」
説明タイム
「そういうことなら遠慮なく……」
オラオラタイム
「キマリ、あんた何発殴った?」
「5,6発」
「それじゃ、もいっぱぁーーつ!」
「ヒイイイイ」
「来てくれてありがとー。今のは仲直りの握手の代わりよ」
なんて酷いアニメなんだ。
出発前に超スッキリした報瀬さん。日向と結月はドン引き&ガクブル。でも空港でそんなことしたら普通に逮捕されそう。
 
 
 
こんなよりもいは嫌だシリーズその1になるかな。
いや、もう書かない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント