SSブログ

時どき演歌調なのが気になるけど(ED) [アニソン!!]

ファティマ

ファティマ

  • アーティスト:いとうかなこ
  • 出版社/メーカー: 5pb.Records
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: CD
LAST GAME

LAST GAME

  • アーティスト:Zwei
  • 出版社/メーカー: 5pb.Records
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: CD
今日届いた。
2話でOP初めて観たときは、ちょ……泣いてしまったんだけど、単体で聴くと、まあまあですね。非常にまあまあです。
そんなことより、いとうかなこってシュタゲ以外で買わないから久し振りだったんだけど、見ないうちになんかビジュアル系になっとって、誰だこのスタンド使いは? って思った。よく見れば厚ぼったい唇のオバサンが頑張ってる感じなんだけど、パッと見はなかなか。非常になかなかです。
EDは映画みたいでさらに好きです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント