SSブログ

2018-05-08 [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

昨日はちゃんと日付変わる前に「保存」ボタン押して投稿したつもりだったのに、ページが表示できませんだったか、応答が遅すぎますだったか、とにかく止まってた。リロードしたら「00:24」に投稿したことになっちまったので、キラークイーン・バイツァ・ダストで時を一時間ほどぶっ飛ばして、「23:24」に投稿しなおした。

これはSo-netというより、うちのネット環境の問題なのかもしれない。




ペンギンの着ぐるみ姿のキマリが報瀬に襲われそうっていう妄想を一生懸命書き留めていたら1時間も経ってしまっていたので、バイツァ・ダストが発動できてよかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント