SSブログ

雰囲気良い [邦楽F]

13 TREASURES

13 TREASURES

  • アーティスト: 福士久美子
  • 出版社/メーカー: Hippo Records
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: CD
プライムミュージックで聴いて、気に入ったのでさっき発注した。
プライムミュージックはしょせんMP3なので、わざわざ聴く気にならず、これまであまり使用してこなかったが、武満徹のときに役に立ったし、YouTubeなんかと違って違法性(違法アップロード)はたぶんないし(最近はAmazon自体がグレーというかブラックな印象だけど……)まあ気兼ねなく聴けるので、まあいいかなと思い始めた。
2曲目なんかは結構名曲。3曲目は……あんたそんな歳じゃないだろっていう歌い方。あと完全にカタカナ英語だったりする残念なサビの曲もあるけど、13曲中10曲くらいはなんか凄い名曲っぽい雰囲気の曲が揃ってるので、いいアルバムだと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント