SSブログ

雰囲気良い その2 [邦楽F]

13 TREASURES

13 TREASURES

  • アーティスト: 福士久美子
  • 出版社/メーカー: Hippo Records
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: CD
無料で聴けるMP3では、いい曲はいいけど、微妙な感じの曲も耳についたけど、CDではそんなに残念感なくなった。
凄い独特の世界観があるのか、作曲とか作詞の職人芸で感動させられてるのかまだ不明。どうでもいい。今日はアタマん中が12曲目のキイラになりがちだった。「キイラ、教えて、世界はどこへ。キイラ、教えてよ、この涙は何?」……それっぽい曲調でそれっぽいことを歌ってて、雰囲気で感動させられてる感がなくもないんだけど、なんかどうでもいい。もうね、気付くと「悲しいのはオーロラ」ってアタマん中ぐるぐるしてる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント