SSブログ

空気清浄機の側面掃除しなきゃ [初音ミク]


今日受け取りました。

写真では平面になってしまうので伝わらないと思いますが、実物はかわいいすぎるです。

IMG_0019.JPG
居候させてしまいました。
IMG_0022.JPG
ちなみに上からみるとこうなってます。
V4Xミクさんではありますが、まあ公式のパッケージ絵そのままであり、スタンダードな衣装と言ってよく、面白みに欠けるかななどと、マジカルミライで、えっ、この曲はあの衣装だろ、なんで普通に歌ってんの? っていう物足りなさに通じるものを、実物を見るまでは感じつつも予約していて今日を迎えたわけですが、いや、よかったです。素晴らしいミクさんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント