SSブログ

0 [雑感リローデッド]

そういや、北條の打率がたまにみるスポーツ欄でいつも「.000」だなと思って、ヤフーでちょっと調べたら珍記録を発見してしまった。

北條は9打席8打数ノーヒットだからまあどっか怪我でもしとったんかいって感じだけど(いや、30打数くらいで0かと思ってた)、主に1,2番(交流戦でDHのある日は9番?)で昨日までで47試合151打席で.234の植田、打点0の得点圏打率.036。これは凄い。ランナー得点圏で28打数1安打とかか? 回らなかったのか、アウトになったのか。いずれにしてもチャンスじゃなければ96打数28安打の.292(たぶん)なので、今後揺るぎないレギュラーとして打席数を稼いでもらって、打点0のまま既定打席に到達、そのままシーズンを終えて欲しい。








北條は可哀想なので30打数ノーヒットとかになるまえに2軍に……

っていま調べて知った。「ウエスタン・リーグで今季50試合に出場して打率・238、4本塁打、31打点。」

これは酷い。怪我で出遅れとかじゃなかったのか。

でも得点圏打率は高そう。仮に140試合に換算すると.238で11本、87打点という謎の成績になるな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント