SSブログ

余裕で1話切りしてましたの その2 [オーディオ・リベンジ]

IMG_0058.JPG
 
なんでここにあるんでしょうね……
こんなもん2万出して買う奴ほかにいねーよ。
1月のイベントまでに2000枚売れてたらって話だけど、2期はないな。
ディスク・オンデマンドってことで興味があった。
注文受けてからAmazonがBD-Rに焼くってことで不安もあるけど、「市販品と同等の音質および画質」と言ってるし、いまは流行ってないかもだけど、オーディオ界隈で高音質を謳ってCD-Rで9800円とかでティートックレコーズとかがなんか売ってた気がする。もしかしたら大量生産の工場生まれのディスクより高品質かもしれない。Amazonがアコースティックリバイブの電源ケーブルとか機材にこだわりぬいて焼いてくれてるとは思えないけど。
とりあえず早くチェックしたいのでこの辺で。
正直、普通に映ればよい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント