SSブログ

ZLS [アニソン!!]

徒花リピートしまくってて何も考えられない。11時半(PM)までにはなんかテキトーに更新してAbemaTVスタンバらなくちゃいけないんだが……

神回連発はちょっと身がもたないので、9話はクオリティを維持しつつストーリー的にはコミカルな小休止回でもいい。


今週シュタゲゼロのBD5巻受け取ったんだけど、スマホに通知きたとき一瞬、「ああ、そんなもんが届くのか。どうでもいいわ」とか思ってしまった。正気かよ? シュタゲだぞ、シュタゲ。かなりゾンビィにやられちゃってる。「やがて君になる」のOPとEDも受け取ったんだけど、もはやなんで予約したのかまったくわからない状態。

仕事も手につかないし、6話からチャージかけるなんて早すぎるよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント