SSブログ

OP・EDのCDにアイアンフリルの曲をカップリングしたのはちょっと不満だったりする。 [アニソン!!]

9話はガチの激アツ展開というよりかは終始ネタっぽかったので、サキちゃんスゲーって打ち震えるようなことはなかった(「気合のレベルが違いすぎる」とか言われても「ゾンビだからね」っていう以前に「まあアニメだし」って思ってしまって魂にまで届かなかった)けど、充分楽しめた。今も思い出して、ジワジワきてる。


OP・EDのCDにアイアンフリルの曲をカップリングしたのはちょっと不満だったりする。

ここまで来たらフランシュシュの1stアルバムを出して欲しいと思っていて、

その場合OPとEDは1st&2ndシングルという位置づけになるので、アイアンフリル入ってるのはおかしい。

けいおんの放課後ティータイムみたいに、OPED別で、あくまで劇中で演奏した曲だけをアルバムに収録って感じだろうか? 徒花名曲過ぎて未収録はもったいないんだけど。いや、まあ、そもそもアルバム出すとはひとことも……

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント