SSブログ

あと1時間 [雑感リローデッド]

10話だけど、「たえちゃんがいない!?」なんてところで終わったりしたら一週間悶え死ぬだろうから、そんな展開はやめてほしい。雪山で死んだことを思い出してとか。幼いさくらを最後まで温め続けて……とか。なんでお母さん前提なんだよ? 卑弥呼かクレオパトラかも知れんぞ。いやクレオパトラはない。ちょっと自棄になってきた。なぜだかわからんが。

ありがちな展開としては、誰か一人、たとえば純子だけが幸太郎の秘密を知ってしまって懊悩するとか。まあないでしょ。

さくらだけ生き返れるとか。みんなレッドガーデンみたいに自分の体とはべつのゾンビィ体みたいなのになっとって、元の体は普通に火葬されちゃってるけど、さくらだけは昏睡状態ながらも生きとって、本人が望めば戻ることが出来る、しかしそれはフランシュシュとの別れを意味していた的な……ねーよ。

ゾンビィでいた頃の記憶はすべて失われるとか切ないな。

それでもみんなに背中を押されて……ここでED「光へ」が流れたら泣けると思うけど、そんな展開やだな。

7号として復帰しても26歳とか7歳とかになってんだろ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント