SSブログ

「百合」の検索結果に戻る [雑感リローデッド]





Kindleで百合漫画を検索してるのに、スポンサープロダクトとかでメンズスポーツシューズぶっこんでくるのヤメロよ。ぶっ殺すぞ、と思ったけど私は機嫌がいいのでどうでもいい。

この場合の「ぶっ殺すぞ」はサキちゃんの口真似で、プロシュート兄貴に叱られるようなものではない。

兄貴が叱ってるのは、「畜生、奴らぶっ殺してやりたいけど俺に出来るかな~」みたいなときに自分を奮い立たせるためか慰めるためか、ビビリの垣間見える発言で、ギャングがそんなことでどうする? っていうのはよく考えてみたら凄く当たり前のことだ。連載当時は衝撃で、一気に兄貴に惚れたけど。

とにかく、巽がイヌイ君だったのはちょっぴり斜め下かもわからんが1話でさくらを撥ねた軽トラの運転手とかじゃなくてよかったよ。いや、乾(戌亥? 犬井?)君でベストだ。

あと、たえの正体謎のままでよかった。伝説のAV女優とかだったら立ち直れなかったよ。

お前、何言ってんだ?


私は17日の日記にこう書いていた。

「ライブとさくらどっちとるってなったとき、メンバーにはさくらをとってほしい。当然ライブも大成功するんだけど。」

その通りになったんだよおお、嬉しすぎる。

予言的中とか言いたいわけじゃなくて、もう、純粋に嬉しすぎる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント