SSブログ

余裕で1話切りしてましたの その4 [富士山と夜景R2]



なんだよ、一挙放送って。

前編 12月30日(日) 25:00~26:30 / 後編 12月31日(月) 25:05~29:00

だったらBD買わなかったよ。

余裕で1話切りしちゃってたけど、プライムでなんとなく観たらハマっちゃって、そんでいつプライム外されるかわからんし手元に残しておきたいと思って、○ソ高いくせにショボイ変なディスクオンデマンドのBD-R買ったのに、一挙放送ならそれ録画すればいいじゃん。

と書きつつ、なぜか嬉しそうなんだけど。

 

2期のためにお布施しちまったみてーじゃねーかよ。

なさそうだから無駄に終わった感じだしよ。

と書きつつ、なぜか嬉しそうなんだけど。

 

IMG_0058.JPG
今日の富士山ですの。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント