SSブログ

頭身が…… [雑感リローデッド]

たとえとどかぬ糸だとしても: 1 (百合姫コミックス)

たとえとどかぬ糸だとしても: 1 (百合姫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/05/18
  • メディア: Kindle版
いま半分ポイントつくんだけど、どうにも食指が伸びない。
表紙の女子高生が兄嫁に恋をして、兄は浮気してるっぽくて嫁の心も揺れ動く的な百合作品でたぶん切ない。
ただこの巻ではそんなことないんだろうけど、百合姫掲載分をチラ読みした感じ、男の描き方がやばい。
百合世界の心象風景なのか、なんかラピュタに出てきたアレみたいで、ロボットみたいで不気味すぎる。
百合漫画なのに、「男をちゃんと描け」という理由で手に取らない稀な作品。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント