SSブログ

無理がある。 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

キング・クリムゾンの能力はわかっていたつもりだが、どうして発動中に相手を攻撃しないのかわからない。

アニメ未放送部分は原作をなるべく読み返したくないので、説明があるかもしれないけど、確認できないので仕方なくググッた。

能力発動中は完全な傍観者になるので他のものに触れない云々とあるが、それじゃどうやってトリッシュを連れ去ったんだよ?

エレベーターの天井に穴を開けると同時に時間消去、ブチャラティたちの背後に回って解除、トリッシュの手首切断また時間消去、狙いを定めて解除、トリッシュをぶん投げて時間消去、エレベーターの天井上で待ち構えて解除&キャッチ……無理がある。さすがにブチャラティぼーっとしすぎ。


でもまあ時間消去中に相手を攻撃できないとしよう。

そしたらミスタなら勝てるかもしれない。

ピストルズ6人で前後左右上下死角なく見張ってれば、ボスが背後をとった瞬間(全弾撃ち尽くしたところで解除するんだろうけど、どうにかしてボスの目をごまかして1発だけは残しておくように心がけておく)……

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント