SSブログ

一体で地殻変動を起こしかねない…… [初音ミク]



71P4mrccLnL._SL1500_.jpg

いわゆるプライズ品。

なんとなくゲーセンのクレーンの景品の粗悪品というイメージでわかったつもりだったけど、なんだこれは。

これが2980円か。

ゲーセンで一発釣りすればもっとスゲー安いんだろうけど、ゲーセンに入れない精神障害なのでAmazonで買うしか。あと自信ないし。自分たぶん下手そう。もしかしたら天才かもしれないけど、試す気ない。

ただ、ゲーセン通いとかしだすのもやばいけど、Amazonで買うのも危険。

いままで無視してたプライズ品にまで手を染めることになる。

禁じ手じゃあなかったのか!

ゆるさねえ、あんたはいま再び、俺の心を裏切った! とか言われかねない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント