SSブログ

「運転中に発作を起こすと九死に一生を得るんだぜ」とか嘯いていました。申し訳ありません。 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

この記事は投稿者により黒歴史に認定されました。

池袋暴走事故の遺族の会見が反響呼んでるっつーニュース見て、会見では泣かなかったのにインタビュー受けてた24歳の女の子(既に母親らしいけど)の涙にもらい泣きした。めちゃくちゃ泣いてた。心が綺麗なんだな。「年取っても免許返納しない奴は○してもいいことにしようぜ!」とか言ってた自分とは大違いだと思った。自分は医師に運転を止められていて改善する見込みもないから、返納してもいいんだけど面倒だから単に更新しないでほっとこうと思った。身分証明書として持っていたい気もするけど、今はマイナンバーカードだってあるし、障害者手帳だってあるし。いや「あれ以来運転してねーんだから身分証代わりに所持してるくらいべつにいいだろ」って今でも思ってるけど、もう無理に更新しなくてもいいかなという気にはなった。もともと取得するべきじゃなかったんだけど、亡き父の「車の運転くらいできなくてどうする」って圧力に屈した。キング・クリムゾン発動するから絶対事故ると思ってたんだけどその通りになったら父も何も言わなくなった。ああもう以下略

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント