SSブログ

何故か愛着はある。 [オーディオ・リベンジ]

BDプレーヤー買い替えたら当たり前だが今使ってるのが余る。今使ってる電源ケーブルもメガネ型だから今度買おうと思ってるやつには合わない。それはまあ他に使い道を考えるとして、DBP-1611UDは完全に戦力外。リビングには既にPS3とSACDプレーヤーがあるからわざわざ持ってく気にならない。誰かに譲ろうにも、こいつは俺にしか使いこなせない。ときどき電源オンオフ時にランプが点滅するだけでうんともすんとも言わなくなることがあるのでそのたんびにコンセントから引っこ抜いてやらなきゃならないし、ディスクトレイの挙動がおかしいときあるし、SACD聴くとき注意しないと普通のヘッドホンアンプでステレオで聴いてるっちゅうのにマルチチャンネルレイヤーを再生して3.1ch音がさっぴかれたりしてなんじゃこりゃってなるし、腹が立ってきた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント