SSブログ

すげー怪しかったけど、ほんとにAmazonからだった [初音ミク]

「すばらしいニュース! Amazon予約注文で追加の金額の割引を受けました」

ってメールが届いたんで、巧妙にAmazonを騙る何かかと思った。

予約した時より安くなったぜっていう場合、

「Amazon.co.jpからのお知らせ (注文番号~~~)」

ってメールになるんだぜ。何が「すばらしいニュース!」だよ。騙されねーぞ。

って思ったけど、開くだけならすぐにどうこうなったりはしないだろうと思って、好奇心というか確認したい誘惑に駆られて開いたら、怪しげなリンク等はなく、本当にcs.no-reply@amazon.co.jpから来てた。





が487円安くなってた。

今日届いた。

さすがにもう飾る余裕ないし箱もデカ過ぎで倉庫にしまった。

10th Anniversary Ver. Memorial Boxってことで買わざるを得なかったけど、けっして画像惚れしたわけじゃなかった。リボンが大袈裟なだけで大味な作品なのかなと正直期待してなかった。

未開封のまま倉庫行きも考えたけど、同梱の記念本は取り出しておこうと開けて、まあ、お顔も拝んでおくかと思ったら思ったより魅力的だし、素晴らしいパンツ!が眼に飛び込んできた。

リボンなんかはどうでもいいが、このパンツ!は捨てがたいぞ。

いつか絶対に飾ってやるからな、と誓いながら倉庫に納めました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント