SSブログ

もろもろ [邦楽F]


いいぞ。SUGARの流れでノリまくってるな。

ヨドバシで買ったんだけど、なんかニャンコのシールがついてて、気付かずに袋ごと捨てちゃうところだった。


それはそうとジョルノが足で生命与えてたけど、身体の部品を作るのは手じゃないと出来ないけど、浮き輪を魚に変えたり、弾丸をクワガタに変える程度は足でも出来る。と解釈した。


あとセッコがなんでカビないのか、身に纏うタイプのスタンドだから説とチョコラータがセッコは攻撃対象外にしている説があって、後者だとチョコラータの無差別虐殺感がちと弱まる気がするし前者なんだろうななんて考えてたけど、セッコって目とか鼻とか完全に覆ってるわけじゃないし腹にも隙間あるし、なによりセッコにはカビが効かないんだったら、セッコがチョコラータに従う理由がほんとに愛になっちまう。だってセッコにカビが効かないんだったら、セッコにとってチョコラータなんか瞬殺だもんな。チョコラータが強いと心酔してて従ってただけで、「悲しむ……と…思うか? あんたのこと……負けちまってよオオオオオオオ」だからな。いや心酔すらしてないか。とにかくセッコがカビないのは以下略。めんどくさくなった。どうでもいいんだよ、そんなことはよおおおおおお。WIKIの編集者か、うう…うう… うおお、おっおっオメーはよォォォォ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント