SSブログ

明日届くのに [雑感リローデッド]

ワイヤーカート K-44 キャリーカート

ワイヤーカート K-44 キャリーカート

  • 出版社/メーカー: 幸和製作所
  • メディア: ホーム&キッチン
これは1年持たなかった。
母のために去年の2月に買ったんだけど、半年くらいで車輪が外れた。修理してだましだまし使ってもらってたけど、昨日エレベーターを急いで降りようとして一瞬真横に引き摺るような感じになったとかで、アロンアルファなどひとたまりもなく両輪ぶっとんだ。真横に引き摺ったら駄目だろうとは思うけど、安かろう悪かろうだった。
アルミワイヤーカート A-0245M メッシュ紺

アルミワイヤーカート A-0245M メッシュ紺

  • 出版社/メーカー: ユーバ産業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
これはどうだろう?
半年で脱輪しましたってレヴューは見かけないので、大丈夫なのか、花柄の商品のほうで4ヶ月でブレーキが壊れたってのは1件あったけど、ブレーキなんか使わないし関係ない。が、ブレーキのみならず、他も推して知るべしって耐久性だったらどうしよう。実際に見てから買いたかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント