SSブログ

俺はKindle Unlimitedをやめるぞー [帰ってきた「ああめんどくせー」]


とかいうのをUnlimitedで無料なのでついダウンロードしてしまいました。

5月5日かなんかに3ヶ月299円で登録してから、

百合ものでめぼしいものはあらかた読みつくしてしまって、

いいかげんアタマが悪くなりそうで解約を考えていたのに、

「レズ」でも検索しておくかと、何故かそういう気になって、

いやレズって百合よりも性愛的な印象が強くて個人的には以下略なんだけど、

とにかくレズに学ぶ女性の本音大全って本、

どんなもんかと思ったらものの数分で読み終わってしまいました。

紙の本の長さ35ページってことで、

これで「大全」を名乗るとは片腹痛い。

350ページくらいはあるかと思って、

めんどくせーなと後回しにしたいくらいだったのに、

肩透かしもいいところだ。

です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント