SSブログ

「ア」ってなんだよ? [雑感リローデッド]

さらざんまい、BD全巻予約しました。

これはさすがにBD買わんやろと第一話の時点で確信していたのですが、買わざるを得なくなりました。

こんな尻子玉だの女装だのBLだのに金は払わんぜと思っていたのに畜生。

「ア」ってなんだよ? 「ア」って。

序盤3話視聴時点ではアンドロギュヌスの「ア」かもなとほんのちょっとだけ思ったけど、4~10話一気観して、ぜんぜんかすりもしてないことはわかった。でも最終回に到るまで説明なし。知ってた。そういうアニメだって知ってた。ラカンの対象aとかだったら説明するのは野暮だし。単純にはじまりの「ア」かなとも思い始めた。いや、いろんな意味があるんだろう。思考停止。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント