SSブログ

百合が~略~その3 [雑感リローデッド]

魚の見る夢を読んで百合がわからなくなった話はもういいかと思ったけど、一昨日の補足。

キスした女が「何かちがう」とか言って勝手に泣いて、された女が謝るっていう意味不明シーンがあるって書いたけど、その補足。

キス女は片思いの相手に衝動的にキスするんだけど、そんときには直前に「私は全く二人の間に入り込めてない......」っていうモノローグがあるし、直後には「やっちまったーー」なんてのもあるのに、そのあと一切ないから、キス再開後なぜ泣き出したのかわかりにくい。

「何かちがう」で充分だろう、それ以上は野暮だぜっつー美意識なのかもしんないけど、がっついて服の中手ぇ入れておっぱい触って急に「何かちがう」はないだろう。

「おい、私の胸に文句があるなら聞かせてもらおうじゃないか!」って紅魔族の頭のおかしい爆裂魔法の使い手なら激怒するところだ。

なのにやられた女が「傷つけるつもりじゃなかった」とか深刻になってて、ついていけなくなった。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント