SSブログ

せめてもう少し手応えのあるのが良かった [雑感リローデッド]



プライムデーでつい買ってしまいました。

例によって配送が遅れましたが、今年はぎりぎり退勤前に届きました。

強い奴と弱い奴があって、強いほうを買ったんですが、最初、組み立てる前に棒の両端をつまんで曲げてみようとしたら、けっこう力がいったんで、あ、やべーかも? 身の程を考えるべきだったとか慄(おのの)いたんですが、きちんと組み立てて吸盤で固定してトライしてみたら、あっさりぐにゃりました。

回数をこなすことで筋力を鍛える器具みたいです。そりゃそうなんだけど、勝手に「うおお、こんなん絶対無理。曲がんねー!」っていうのを無理やりねじ伏せて楽しむイメージを持ってました。

よく考えてみたら「負荷50kg」って、握力でさえ100キロ超えるのになんで腕力鍛えるのがその半分なんだよ。どこが中・上級者対応なんだよ。腕相撲するとき、相手の握力が50キロしかないなんてことあるわけないだろ。○ソ、ふざけんなよ。なめやがって。

とか思いました。

いや、だから回数こなせって。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント