SSブログ

酷いことをしました [雑感リローデッド]



時間がないのでアフィっときます。申し訳ありません。


ではなくて、会社でこれが必需品になってる。

社内にもいろんな匂いの人がいるけど、馴染みの運送業者で一人異常にキツい人がいて、オフィス内まで配達(けっこう大量なので)に来てくれるんだけど、「ありがとうございました~」と見送ったら、即座にファブリーズしまくってる。

それが今日はあろうことかファブリーズしてる最中に「たびたびすいません」とか言って戻ってきて、なんかお盆休み中の配送に関する確認票みたいなのを渡された。

右手にファブリーズ(消臭スプレー)を握り締めたまま、左手で受け取った。

心なしかその人の表情が引き攣っているような気がした。

本当に臭いからファブリーズしなきゃいけないし、これからもするし、ファブリーズ代請求したいくらいだけど、その瞬間、非常にばつの悪い気分になった。

本当に臭いからファブリーズしたんであって、子供のイジメみたいな陰湿な嫌がらせなどではない。ただ単純に臭かったんだ。僕の心の清らかさをわかってほしい。


まかさ戻ってくるなんて。

完全にエレベーターに乗るまで見届けなければならなかったのか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント