SSブログ

2冊 [雑感リローデッド]

終末はあなたに会いたくない (黒猫風鈴文庫)

終末はあなたに会いたくない (黒猫風鈴文庫)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: Kindle版
なにを気取ってるのかわからんが全然面白くないぞ、と思いながらずるずる読み進んで50%超えたので、ずーっとクランチ(腹筋運動)しながら、読み終わりました。ずーっと扇風機の風に当てていた膝が冷えて痛くなってしまいました。ちょっとやばいなと思いつつ、扇風機もそのまま、スマホを持ったまま腹筋をやめることが出来ませんでした。
母の愛した人だから

母の愛した人だから

  • 出版社/メーカー: MetroSwitchCompany
  • 発売日: 2019/06/27
  • メディア: Kindle版
なんだこれ、まじめか? まじめなのか。どう考えても百合ん百合んは期待できそうもないなと思ったけど、もともとライトノベルは好きじゃないし、まじめならまじめでまあ有酸素運動中にさっさと読んでしまおう。
そう思ったら、なんか急にJK百合入りました。ライトノベルだったら気にならなかったんだろうけど、なまじ文学っぽいものだから、急に出てきた後輩が都合の良い百合小道具みたいになってて残念。興が削がれました。女の子同士がキスしても全然「やったー!」っていう気分になんないんだもん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント