SSブログ

ヒグマと格闘 思わぬ怪我に注意 [雑感リローデッド]


アームバー50kgなるものを母のエステ用品のついでに買ったのですが、届け先をいつもみたいに会社にはしていなくて、自宅にしていて、そのこと自体はなんら問題ないのですが、帰宅したら届いていて、それもなんら問題ないのですが、帰宅したら手早く着替えて夕食......の前につい、時間を惜しんで包装されたまま試し曲げをしてしまいました。



IMG_0128.JPG
一瞬、何が起こったのかわかりませんでしたが、
もうすぐ両端がつくぜ! ってとこで、
左手を(右手も?)離してしまったようです。
袋越しだったのでうまく握れなかったのと、
なにか固いものが指に食い込むのが気になって。
それは店頭吊り下げ展示用の、
プラスチックかなんかのなんかアレでした。
凄い勢いでバネが元に戻って、
なんかアレに皮膚の一部を採集されました。
バナナのすじみたいにペリッと剥かれました。
痛みはありませんが、わりと痛々しいです。
まったく馬鹿げた怪我です。
 
でもそれよか、私の腕って、
こうして写真に撮ってみると、
これは怪我の所為かいつもより血管が引っ込んでしまっているのですが、
確かに体脂肪率22%っぽいなと思い、凹みました。
血管がめちゃめちゃ浮いてたら、どうなってたんだろう?
ブシューー!
と血飛沫をあげていたでしょうか?
体脂肪率22%のデブでよかったと思......わねーですよ。
あんまり22%、22%と連呼していると、
腹筋の割れたデブとか、体脂肪率22%というのが、
私のアイデンティティの一部に定着しそうで、嫌なので、
やっぱり早いとこ、血管めちゃめちゃ浮かしたいです。
 
ちょっと怖くなっちゃったんですが、
アームバーは包装を取り去って、
店頭吊り下げ展示用のアレも取って、
しっかり握って曲げれば、
とても安全でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント