SSブログ

明日から始めます(閲覧注意) [ダイエット2019~]


菊芋 イヌリン サラシア コンブチャの新習慣 麹 サラリッチEX イヌリン 36000mg 厳選9種配合 180粒

菊芋 イヌリン サラシア コンブチャの新習慣 麹 サラリッチEX イヌリン 36000mg 厳選9種配合 180粒

  • 出版社/メーカー: サラリッチEX
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

明日から、朝晩これを3錠ずつ飲みます。

1ヵ月後に結果、もしくは中間発表をします。

サラリッチの回し者ではないので、効果がなかったらそう書きます。

まあ、

「詐欺です! 全然効きません!! 買ってはいけません!!!」

とは書かずに、

「私には合わなかったようです......」

ぐらいにとどめると思いますが。


で、明日から始めるにあたって、一応現在の体脂肪率を、2週間ぶりに、測ってみました。

体重75.3キロで、体脂肪率は一発で19.9%でました。

ふ~ん。

体重1.7キロ減、脂肪2キロ減、なのかな?

自力で成果出しちゃった?

まあ、誤差の範囲内と思って、あんまり喜ばないようにします。19.9だしね......

でももし23.6とか表示されてたら沈んでたのでとりあえず精神衛生上はよかったです。

2度は測っていません。次に測るのも1ヵ月後です。

15%くらいになってるといいな。


IMG_0152.JPG

これが体脂肪率19.9%のちょいキメボディです。

なんか、22%の時の写真より太ったように見えるんですが......

今回は体重計を信じたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント