SSブログ

こんなちっぽけな、たかが入れ物ふたつに1780円だと? 気に入った!! [雑感リローデッド]


サプリがいろいろあって、飲むときにいちいち袋やビンを開けて出すのが少し面倒になったのと、「あれ? いま何飲んだっけ?」とか「これはもう飲んだっけ?」とかがなくなるように、いや、あまりにも無意識に袋やビンをテキパキと開けていくので、なまじ意識を向けてしまうと「あれ?」が始まってしまうので、そういうのがないようにピルケースを買いました。100均のプラスチックの奴でいいやと思っていたのですが、Amazonで見つけて、つい気に入ってしまいました。



自分は二色セットを買いました。裏面がステンレスの鏡面仕上げっていうのか、なんか嬉しくなります。

白を朝、黒を夜に飲む分に当てています。

夜飲んだあと、翌日朝と夜の分をゆっくり落ち着いて用意します。

繰り返しになりますが、飲み残しや飲み間違いがなくなります。

いままでもそんなになかったけど、「あれ? どうしたっけな?」は確実になくなります。

それでも不安な人はマジックで「朝」とか「夜」とか書けばいいと思います。

オシャレ感は失われますが......


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント