SSブログ

今まで擬態してくれてありがとう、さようならと言いたい。 [ダイエット2019~]

地道に無理なく健康的にと思ってたけど、やっぱ早いとこ痩せたい。

手っ取り早く痩せたい。

鏡の前で「見た目は大丈夫。じゅうぶん細マッチョだ」とか頑張ってみても、ちょっとケツに触れば、そこには筋肉が存在しない。非常に形の良い、俗に言うプリケツだが何故か見た目だけなのだ(さすがに写真は載せません)。

私の体脂肪には筋肉に擬態する能力があるんだろうか?

とにかく本物の細マッチョになるために何か行動を起こしたい。

一昨日までのタイムセール祭りでスピンバイク買えばよかった。決心がつかなかった。

次回までおあずけなんて......1日8キロくらい痩せたいのに。

↑スピンバイクさえ買えば痩せられると信じている人↑

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント