SSブログ

アニメ化を熱望していた時期もありました [雑感リローデッド]

私の百合はお仕事です!: 5【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

私の百合はお仕事です!: 5【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2019/06/18
  • メディア: Kindle版
4巻までは持っています。読んだかどうかは忘れましたが、3巻までは読んだかな。
1,2巻ははまったというか、アニメ化されたら嬉しいなというくらい好きだったんですが、飽きたのか、ブルーメだのシュヴェスターだの果乃子ちゃんだのがなんかどうでもよくなってしまい(いや、果乃子ちゃんが一番すきです。でも彼女はどう考えても幸せになれないので辛くなりました)、途中から読んでいません。
それでも、4巻5巻と続けて読めば、あんがい面白くて、また好きになれるのかもしれませんが、一度心が離れてしまうとどうにもエンジンがかかりません。
5巻以降は半額か、ポイント還元率の高いときを狙って購入しようと思っています。
もちろん、いつかは読みます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント