SSブログ

今日もリ○リンGETだぜ! [富士山と夜景R2]

IMG_0002.JPG

久し振りに富士山です。

月に一度の通院日で会社半休なのはいいけど、

暑かったです。

「見た目だけは細マッチョだ」という謎の自信があって、

タンクトップで歩いていましたが、

「あの人、あんな格好だけど、体脂肪率22%なのよ」

って幻聴が聴こえてくるようでした。いや、こないだ19.9に下がったし!

っていう話は先生にしませんでした。

精神科なんで、あんま関係ないけどガッカリ悩んでるってことだけは伝えました。
「銭湯とかでタニタのやつでちゃんと測ってみたら?」
言われました。
(ただいつもの薬もらうだけだとつまらないのでこういう雑談をするんです)
う~ん、でも先生わかってないよ。
僕はそもそも出かけないし、
タニタのやつで23%とか表示されたらしんじゃう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント