SSブログ

増税前に買っておきたいもの…… その2 [ダイエット2019~]

母が意外に前向きでした。増税前に買えとまできた。

スピンバイクの話。

ちらっと「家ん中で漕ぐやつ」の話をしただけで、買うとは言ってなかったし、うだうだしてるうちになんとなく痩せちゃったりして、買わなくてもなんとかなるかな~とか妄想してみたり......だったところが、母がベランダの整理を始めて、何してんの? 手伝おうか? 訊いたら、「あんたの自転車置く場所作ってんのよ」って、いや、屋内用なんですが......雨風日光よろしくないんですが......花粉の時期は死ぬんですが......「自転車カバーくらいは買ってあげる」とか、もう完全に確定なんですか。サンシェードもお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント