SSブログ

女性化......その5 やっぱ真性かもしれない(閲覧注意) [雑感リローデッド]

しこりなんかねーし、乳首ぷっくりは痩せればなんとかなるだろう。

で決着させたはずだったんですが、またまた揺り戻しが来ました。

精神の浮き沈みというか......

痩せる前にやっぱ真性かも? 痩せても無駄かも? という疑念が湧いてきてしまいました。


今日はスピンバイクを漕ぎながら、スマホで女性のバストアップのためのサイトを熟読しました。

そこに書かれていることと反対のことをすれば、女性化乳房のこれ以上の進行を抑えられると考えたからです。

太っただけの偽性ならとりあえず痩せるだけですが、真性だった場合、どういうことが乳腺を発達させ、その周りに脂肪を集めてしまうのか、アロマターゼとは何か? いやほんとアロマターゼってなんだよ? 男性ホルモンが女性ホルモンに変換されるだとう?

そ、それじゃあこの1ヶ月「女を見たら即~~したいと思うくらいでないと女性ホルモンに負けてしまう」と頑張ってきたのは無駄だったのか......

などということが判明しました。

あと日本人のおっぱいは10%が乳腺で90%が脂肪のだけど、欧米人のは乳腺がギッシリつまっていてハリが違うというような小話も......

そこで恐ろしい可能性に気付きました。

しこりがないのではなく、あまりにも大きすぎて大胸筋だと勘違いしていたとしたら......?

乳首ぷっくりどころのレベルではなく、既にッ!

IMG_0094.JPG
どうみてもおっぱいです。ほんとうにありがとうございました。
この中に欧米美女のような肥大化した乳腺組織が張り巡らされているんですね?
もう手の施しようもなく......
手術とかはだいたい60万円かかるらしいし、
検査だけなら無料ってとこも多いけど、
まともな筋トレ未経験でこれが100%筋肉ってことはありえないので、
「え、このままでいいんですか?
今なら88万円のところ、モニター価格72万円にまけときますよ」
とか、しつこく電話がかかってきそうで行きたくない。
そんなにお金をかけて胸が萎むだけとか虚しいし、
それならいっそ化粧を極めて、
超クオリティの男の娘になってやるぜ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント