SSブログ

青い静脈が透けて見えるような気がしただけ [ダイエット2019~]

なまじ浮き出てきた血管が圧迫されて痛い、というのはありうる話だと思う。

座って膝というか腿の上に作業台を載せて作業していると、ときどき姿勢変えないと痛いし、

変な拳の握り方すると中指から続く骨(中手骨だったか)に手の甲の血管が圧迫されて痛い。

鞄を肩に掛けられなくなったらどうしよう。

浮き出てきたばかりの血管は弱いのかもしれない。慣れれば問題ない?

いつか、腹筋にも血管が浮いてきて、「せっかく出来たクビレ強調のためにベルトきつくしてたら、血管が圧迫されて痛い」という悩みをYahoo知恵袋に初投稿して、「お前それ自慢したいだけだろ」って顰蹙を買いたいと妄想したけど、さすがに腹筋に血管が浮き出ることは永遠になさそうに思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント