SSブログ

ダイエットやめます(閲覧注意) [ダイエット2019~]

明日でダイエット開始1ヶ月になるのですが、平日だし、ピッピピッピ体脂肪率測ったり写真撮ったりが余裕ないかもと思ったので、今日アップします。


太りました。

数日前、太ったかも? と予防線を張っておいたのですが杞憂に終わってくれませんでした。

体重75.3の率19.9からスタートして、29日目で、76.0の20.8%です。


もう、なんでなの?

どうしてなの、ロミオ?

嘘だと言ってよ、ジョー!?

うそだろ承太郎!


思わずいろんな人に問い掛けてしまいましたが、「ああ、うそだぜ! だが...マヌケは見つかったようだな」とは言ってくれそうにありません。

体組織計の電極部が汚れているせいで正しく計測されていないのかも? と思い、13年間?の汚れを念入りに拭き取ってみましたが、20.4%にしかなりません。

あと、年齢設定が8年前のままになっていたので、現在の年齢に設定しなおしたら、22.4%になってしまいました。

どういうことなの?

 

IMG_0165.JPG
これが体脂肪率22.4%のリバウンドボディです。
見た目はほとんど変わってないのが救い......

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント