SSブログ

2019-10-13 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

スピンバイクをベランダに出しっぱなしだったけど、チェーンロックと布団バサミ等でカバーを固定したら、布団バサミ一つが吹き飛んだだけで無傷。布団バサミも近くに転がってただけだった。まあよかった。早朝12キロくらい漕いだ。正常に動作した。台風一過の富士山の写真撮ったんだけど、PCのSDカードスロットが壊れた。デジカメとUSB接続してもなんか通信エラーになるので、写真がアップできない。これからはスマホで撮らなきゃなんない。まんどくせ。なんて暢気してたけどTVつけたら岩手はまだ現在進行形だったし、あちこち河川氾濫で、やべーことだ。大地震なんかはまあそうそう起こらないだろうとタカをくくっているんだけど、台風は、やばい。今後こんなのがしょっちゅう来るような気がする。弱い台風って最近来てないじゃん。来るのはやべーやつばかり。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント