SSブログ

アニソン!? [アニソン!!]

「そういや、ベンジーのシングル出るんだったな」と思って、Amazon、ヨドバシ、ビックカメラの購入履歴チェックして、まだ予約してないのを確かめてから、dカードポイントUPモール経由でビックカメラで予約しようとしたら、既に締め切られていたので普通にヨドバシで予約した。ヨドバシもモール経由で使えたら嬉しいんだけど。

で、Amazonの商品情報でなんかアニメの主題歌になっとることを知った。

原作者がベンジーのファンとかか?

ノー・ガンズ・ライフ。

一応録画してたけど、視聴カロリーの低そうな美少女ものを優先して1話切り対応していたので、まだ観てなかった。

OPだけ3回みた。

普段通りのベンジー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント