SSブログ

ん? 表示できてる? [初音ミク]

IMG_0003.JPG

↑グーグルフォトで共有設定した写真を貼り付けた後、やっぱ共有解除するとこうなる。

昨日の夜景がどうのこうのって、今日見たらこうなっててビビッた。


追記~~

あれ? 表示できてる。できてると意味不明なんだけど。

1日経たないと解除の影響がでないのかな。

まあ共有云々というより、たぶんグーグルフォトから貼り付けした後、

元の画像を削除(昨日の場合は共有アルバムを削除)すると、

こっちでも画像が表示されなくなる。

それにタイムラグがあるみたい。

確か黒画面に白抜きででっかい「○」の中に「-」が入ってる記号が書かれてた。

なに? なんだと? なにが起こった?

って一瞬焦った。

すぐ察しはついたけど、こんな「○」の中に「-」なのに、

「夜景を撮ってみました」とか間抜けなことになってて、ショック。

そして今度は「○」の中に「-」になってなくて普通に表示できてるから、

逆に意味不明。早く「○」の中に「-」になるのです。

~~追記終わり



↓共有アルバムから選択しなければ普通に表示できる。

DSC_0006.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント