SSブログ

さすがに買いました。 [雑感リローデッド]


ラブライブ!  9th Anniversary Blu-ray BOX Forever Edition (初回限定生産)

ラブライブ! 9th Anniversary Blu-ray BOX Forever Edition (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • メディア: Blu-ray

ほしい物リストみてたら、「価格が33%下がりました」言われて、一瞬混乱した。

33%引きか、まだ微妙なところだな、とか見過ごす可能性もあった。

ほしい物リストに入れた時点で20何%とか引かれてたんで、さらに下がって半額である。

スタンダードエディションの間違いじゃないか、

もうプライムじゃなくなってわけのわからん怪しい出品者の怪しい出品じゃないか、

夢じゃないか、

確認しつつ急いだ。

単巻全巻持ってるからBOXはなくてもいいんだけど、半額になったら買わざるを得ない。

前の値段だったら、買ったとしても「ああ、やっちまった」の感が強いけど、

ここまで下がったら「やったーー!」しかない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント