非協力的カスタマー [帰ってきた「ああめんどくせー」]
Amazonで買い物するとたまにうざい。
スピンバイクの質問答えてっつーの3回目だ。1回も答えてないけど、最初は質問文を読んであれこれ考えた。UHD-BDプレーヤーの時も来た。その時は質問があまりにもアホらしくて。
とにかく一回も答えていない。
ショップの評価をしてくれっつーのもやったことない。
スピンバイクの質問は2回目だったかもしれない。Amazonポイント上げるからレビュー書こう? っつーのが来たんだった。あれこれ考えたけど、めんどくなってやめた。
最近は目も通さず一切非協力を貫くことにした。
アフターフォローは手厚いに越したことはないが、こういうアフターはいらない。
買ったら買ったで、金を払った時点で、お仕舞い。
こちらには何の負い目もない。
安く購入させていただいたのだからショップの★★★★★評価くらいは、とか考えない。
他のお客の購入の参考のために有益な情報を、とかもちろん考えない。
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