SSブログ

2020-03-15 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


ゴムの伸びる靴紐だけど、こういうのって手作りマスクにも使えるだろうか?

俺は防塵マスクあるからいいんだけど、母は自分で何枚か作ってて、もうゴムがないと。

今日、3軒も回ったのにゴムすらないと言ってた。

確かにネットでもマスク用の細いゴム紐まともな値段で売ってないね。

LOFTのネットでこの靴紐と似たような商品あったけど、それすら在庫切れで、世も末だと思ってた。

靴紐すら買い占めるのかよ?

って。Amazonには豊富にあるね。相場がわからんけど、高額転売じゃなさそう。つか出品者Amazonだし。

で、使えるのかどうかだけど……

よく探したら家にまだあったとか言われて、どうでもよくなった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント