SSブログ

積みドライブか、動作確認くらいはしとくか [オーディオ・リベンジ]

DSC_0000_BURST20200321174233431.JPG


これ、ビックカメラのネットで買いました。

上の写真左のダンボールを見たときは、

こりゃまた大袈裟な箱で届いたななんて思いましたが、

開けてみたらぜんぜんそんなことはありませんでした。

実店舗にも行ってないし、

こういう世界からしばらく遠ざかっていたので、

忘れていました。

そりゃこのくらいごく普通のサイズです。

何も驚くには当たらなかったです。


PCを買い換えるに当たって、

光学ドライブのないものにする(あってもゴミ同然のスペックに抑える)つもりです。

それまでは封印かな。

まあ、今のPCに繋いでもいいけど、

とりあえず買い替えに向けて外堀を埋めていく的な一手です……


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント