SSブログ

このマスク継続 [雑感リローデッド]

DSC_0777.JPG

この写真はまあましなほうですが、先週の自撮りがかなりブサメン感が漂っていたので、気持ちが折れかけましたが今週も続行です。

もう自撮りはしていませんが、この写真よりも心持ち下向きに装着することで、鼻筋が垣間見え、イケメン感すら漂わすことに成功したと思っておきます。

締め過ぎないのがコツでした。

つけてすぐサングラスが曇るのが嫌で、毎日曇り止めを塗り直すのがもっと嫌で、知らず知らずのうちに上向きに装着してギュッと締め付けていました。

ギュッとしなくてもいいです。

つけ始めは空気が漏れる感がありますが、そのうち吸盤のようにピタッと嵌ります。

バンドで締め付けるのではなく、軽くあてがう程度で、マスク自体の重さでピタッと吸い付く感じです。

なんか粉塵作業するときはギュッとしたほうがいいと思いますけど、花粉避け・ウイルス避けなら充分です。

いや、ウイルスは知らんけど。ま、大丈夫でしょう、と思ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント