SSブログ

2020-04-23 [オーディオ・リベンジ]

MDR-M1STが無性に欲しくなり、ソニーストアを覗いたら、

「VAIOゴールデンウイークセール1万円OFF」

とか出てて、なにいいいって思ったけど、まあよい。

おかげで1万円キャッシュバックキャンペーンのことを思い出せた。

VAIOいじりに夢中になって、すっかり忘れてた。

いろんな設定済んで、pioneerのゴツイ外付けドライブでCD回して聴きまくる毎日。

時々動作音がうるさかったりするから、NASに入れるか、

CD回すのならUDP-LX500で回したほうが良いとは思うんだけど、

いまは新しい機材を使いたくてしょうがない。

スピーカーには24bit88.2kHz

DAC-1000には32bit96kHz(DAC側で192kHzに)

PHA-3には32bit384kHzで出力させたりしてる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント