SSブログ

気に入ったのか [初音ミク]


ATAK 020 THE END -EU edition-

ATAK 020 THE END -EU edition-

  • アーティスト: 渋谷 慶一郎 + 初音ミク
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD

何故これを買ったのかまったく理解できないがナイスだった。

バカでかい3枚組(2CD+DVD)の国内盤を買ってフィギュアは当たらず、音楽もピンと来ないというか、ナニコレ? 状態だったのに(その)6年後にEU editionを買った(今から)半年前の心境はまったく思い出せないが、結果ナイスだった。

積みCD消化も終盤に差し掛かってきてようやく順番が回ってきたんだけど、今回はハマった。

どう考えてもナニコレ? にしかならなそうな歌詞やノイズなんだけど、我慢してBGMにしてたら、だんだん引きつけられていって、トランス状態になりそうな怪しい感覚に陥る...やばいですね。


オープンカーに乗って、爆音でこれをかけながら、シティの夜を切り裂きたい。

俺の夢。嘘だけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント