SSブログ

欲しいものリストに入れたので僕の予約済みです。なるべく買わないでください(27日まで)。 [クラシック]


チャイコフスキー:交響曲第5番

チャイコフスキー:交響曲第5番

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: SACD

ひょっとしたらこれ持ってるかな? と思ったけど、あったのはエソテリックのハイブリッドの奴だった。

充分なんだけど、チャイ5と悲愴はSACDシングルレイヤーをゲットしなければならない。

39時間のビッグセールとやらの開始まで我慢できるだろうか?


最寄り路線今年14万回目の人身事故でアルティメット激混みインフィニティ300密エクストリームらしいので急遽リモート勤務にしたいけど、まああと1時間後くらいに出社します……


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント